TS3 購入

予約したTS3を購入

TS3 10.5  シャフトはTour AD 60 (SR)

 

f:id:isesakiauto7:20180927200222j:imagef:id:isesakiauto7:20180927200226j:image

 

ヘッドカバーは917がツヤ消しとすればTSはツヤありって感じです。

出し入れは917がやりやすいかも。

打った感想は、

音が金属音である、

917D3より飛ぶ、

簡易計測器では過去最高の数値が出ました。

飛んだ理由は917よりヘッドスピードが上がった事とミート率がちゃんと当たった時は917D3よりいいかなーって感じです。

(後で思い返すと引っ掛けた当たりだったですね)

フェースが開いて当たった時は変わらないのは当たり前ですね。

 

シャフトの良し悪しは全く分かりませんが、振った感覚はとても良いです。球も良く上がるし。ミート率が良い時はスピンが効いていい球筋です。この振りやすさと重さなら 硬さの(S)も打って見たくなりました。また何処かで試打をお願いしよう。

でもTPも振りやすいんだよな〜

なんでも一緒か!

 

ちなみに昨日まではTSを購入したら直ぐに917は中古屋さんで売ってしまおうと考えていましたが、打ち比べていたら917D3の芯に当たった時の音と打感がやっぱり好き!

なんだか手放すのがもったいなくてなりました。