2019-01-01から1年間の記事一覧

めちゃでかい PGA Tour SUPERSTORE伊勢崎

PGA Tour SUPERSTOREが伊勢崎にオープンしました。 ここまで大きいゴルフ専門店は初めてです。 何がでかいか? まずパターの試打スペースが15m以上ありそう。 クラブの試打コーナーがメーカー毎にありでかい。トラックマンもあるし。 ピン、タイト、テーラー…

PGA Tour SUPERSTORE 伊勢崎にオープン

10月4日、ゼビオスポーツとPGA Tour SUPERSTOREが伊勢崎にオープンするようです。 ゴルフシューズを買い換えようと思っていたので、オープニングセールを期待しています!

フタツメ 伊勢崎店

いつも行列が出来ている、フタツメ 伊勢崎店で濃厚タンメンを食べて来ました。 メニューはこちら +180円で唐揚げ3個と小ライスがセットで頼めます。 スープは、たぶん豚骨系であっさりしてます。名前が濃厚なので脂っぽいかと思いましたが、実際は名前と見た…

ゴルフ肘1

突然何の前触れもなく右ひじ外側がかなり痛くなりました。 この痛みは昔経験した左腕の上腕骨外側上顆炎と酷似している。 というかそうだ。 ただ痛みが出る心当たりが全くない! 最近練習量が多かったので多少のダメージがたまっていたかもしれないが、それ…

TS1打って見ました

TS1を打って来ました。純正クロカゲシャフトS。 TS2と打ち比べて見ました 。純正スピーダーシャフトS。 同じ10.5度 自分の通常のヘッドスピードは41〜42位 まず球が良く上がります。 スピン量はよくわかりません。 ヘッドスピードは軽い分早くなっているでし…

クロス修正3

この1年近くクロスが何をどうやっても全く治りませんでした。 今まで何度も何度も「これで治る!」と感じた事があるが、結局全く1ミリも改善される事がありませんでした。 あったのは絶望感だけ。 ただ、今度こそ改善されそうな気配がします。 それは、「右…

玉村公園ゴルフ倶楽部

久し振りにに玉村公園ゴルフ倶楽部に行ってきました。5月の天気の良い土曜日なのでめちゃくちゃ混んでると覚悟して行ったのだけどガラガラ。以前の平日より空いてる。 どうしたのだろう?